カレンダー

指定なし  2015-02-24 (火) ~ 2015-02-24 (火) 12:00~16:00

《スピリチュアルお香 覚醒ワークショップ講座》

美創香家では、お香で神へ通じる道を開き、内在する素晴らしい神聖な部分を輝かせるお手伝いをさせて頂きます。

 

お香は本来、神へと通じるものであり、神へ感謝と祈りを捧げる大切なものです。

 

神はもうすでに私たち人間の一人一人に内在して生まれてきたことはお氣づきでしょうか?

その神聖なる部分を忘れてしまったり、隠してしまった人がまだ沢山いらっしゃいます。

ご自身の素晴らしい神聖なる部分の目覚め、氣づき、輝かせてはみませんか?

 

スピリチュアルお香に触れながら、どんどん覚醒させてしまうオリジナル覚醒ワークショップを開催致します。

天然の香木や香原料一つ一つの個性を知り、感じ会話をしていくきながら、お線香を創作していただきます。

1DAYお香教室のお線香づくりとは深さが違います。

深く深く自分自身と向き合っていきます。

 

痛みを癒し、祝福し、進化させ覚醒する。

それにはご自身の意思があって、行動してはじめて動き出します。

どのようにしたら変化変容をし、覚醒するのかをお香と共にお伝えしていきたいと思います。

 

2015年はあらゆるものが、向かうべき道へ早い速度で進んでいく年です。

貴方の向かうべき道は見えていますか?

更なる進化をする人も

まだ氣づいていない人も

お香の深い世界に触れてみませんか。

 

 

=============================

仏教では、

『香は仏使であり、

良香は、皮膚、内蔵、心 即ち心身全てに良く作用し、

好香は、信仰に通じる。

香木は、わが身を燃やし人に香りを授け、その人を幸せにする。

即ち、利他の心を示している。』

と教えています。

 

=============================

 

 

【スピリチュアルお香 覚醒ワークショップ講座】

 

日時:2015年2月24日(火)12:00ー16:00

定員:1名~8名 

講座料:33,000円 (税込金額35,640円)

会場:Valvex 地下1階

アクセス:@[NjQyMTgzOTU5MjA4MTA3Omh0dHBcYS8vdmFsdmV4LWNvLmpwL2FjY2Vzcy5waHA6Og==:valvex-co.jp/access.php]

準備物:筆記用具

 

*お申し込み希望の方は、直接メッセージでも構いません。

*講座料は、事前振り込みとさせていただきます。クレジット払いもOK

*キャンセルは2日前の20日深夜までとなります。事前に振り込みされた方は返金致します。

21日以降のキャンセルは返金はしかねますのでご了承ください。また、入金していない場合でも21日以降のキャンセルは講座料の負担をお願い致します。